光羅ヒーリング受けてみた - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

光羅ヒーリング受けてみた

魔女仲間のSulisから光羅ヒーリングを受けました。

5月のレインドロップの後から「(自分の中の要らん物を)何か出したい」と言う思いが強まり、Sulisに光羅ヒーリング3回分をお願いしました。

1回目がヒーリング
2回目がシジル埋め込み
3回目がヒーリング
と言った感じ。
ヒーリングはその場でガッツリエネルギーを流し、シジルは長期的にじわじわと効いて来る感じ・・・だそうな。

不要な物を出し切りたいと言うのがあったのと、ハートチャクラが開いて来たのもあって、もう色々出まくりw
起こった事や原因となった事は昔から詳細に覚えていたけれども、それらの見方が変わったと言うか。
いかに今までの自分が、事象を捩じ曲げて見ていたかに気付かされましたorz

まぁ、これは年齢的な物を考えると仕方の無い事なのだけれども・・・。
(3歳児に、両親や周囲の状況を加味せず自分の価値観に沿って正しい物の見方をしろと言っても、どだい無理な話し!)

「気付く」と言う事は、そもそもの基盤から覆される訳なので、そりゃ自分の中で抵抗もするわなと。
でも、自分の中を変えて行きたいので、抵抗する部分も受け入れた上で、正しい物の見方をして、概念を変えて行きたいなと思いました。





ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/106-4e74ee06