ウィズブライトさんでレインドロップ受けてみた - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

ウィズブライトさんでレインドロップ受けてみた

5月にウィズブライト・ボディセラピーさんにてレインドロップを受けて来ました。
皮膚が弱いので、正直、精油を直接塗りたくるのはどうなんだろうと悩んでいたのだけれども、どうしても受けたいと言う気持ちが強まって受ける事に。

結果としては、凄い良かったです。
また受けようと思った位。

マジカルオイル制作等で精油を使う機会は多い物の、個人的には精油の力をそこまで感じ取れずにいたのだけれども。
精油を使用したマッサージや施術を受けてみて、メンタル面やフィジカル面にもかなり効果があると実感出来ました。
今度からマジカルオイル作る際には、もっと本腰入れて作ります。
精油さん達ごめんなさい。と本気で思いました!


私の場合、頭部ではエネルギーを感じ取りやすいのだけれども、首から下は本当に鈍感で。
多分、5番から下のチャクラは意識的に不活性になっていると思う・・・。
そのアンバランスを何とかしたくて、ウィズブライトさんへ施術をお願いしました。

皮膚が弱いと言う事もあり、かなり配慮して頂きながらの施術だったので、特に炎症等のトラブルが起きる事もなく。
若干ぴりっとする事はあったけれども、許容範囲内。
施術中はリラックスしてきたのもあって、かなり眠くなって撃沈していました。

施術後にお茶を頂きながら、カードを引いてもらって。
ハートチャクラ開かんとあかんなぁと思いながら帰宅。

施術中にも背中とハートチャクラが活性化している感じはあったのだけれども、帰宅してからもそれが持続していて、胸の辺りに凄くエネルギーを感じる。
パワーストーンを胸の辺りに持ってくると、石のエネルギーを凄く感じる。
これにはびっくり。
(いつも第7チャクラ付近でエネルギーを感じていたので・・・w)
手のひらや腕の感覚も、いつもよりエネルギーが通っている気がする。

何だ。こんなに効果あるなら迷ってないでとっとと受ければ良かったと、良い意味で後悔w

胸のチャクラに関しては、2ヶ月経った今でも閉じる事無く。
意識的に活性化させようとしているのもあるので、効果は持続している様です。
また機会があれば受けに行きます〜。




ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/105-801f9b15