10日間の魔術代行が好評です - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

10日間の魔術代行が好評です

ここ数ヶ月、10日間の魔術代行施術が好評です。
一番パワフルですしね!

私自身も、1日間よりも3日間、3日間よりも7日間・・・と、日数が多い方が魔術施術の方が効果があると感じています。
それを3ヶ月ほど続ければ、余程間違った願い(誰も幸せになれないとか、有言不実行、そもそも叶わない願い等)じゃなければ、何らかの変化は必ず出てくると思います。

C.E.Wでは以下の様な四大元素のマジックを組み合わせて施術しています。
火の元素 キャンドルマジック(ファイヤーマジック)
風の元素 インセンスマジック
水の元素 マジカルミスト
地の元素 ハーブマジック

四大元素魔術を行う事で、地水風火、この4つの元素を活性化させ、各魔女と繋がりのある女神(私の場合はアテナ)サポートのもとに、惑星や宇宙のエネルギーを強力に降ろし、願望成就・願望達成へと導きます。
施術代行を行っている時も、祭壇にガンガンエネルギーが降りて来て楽しいです。
楽しいと言うのが妥当な言葉か解りませんが、何か楽しいw

そして施術で作成したハーブのお守りを28日間持つ事で、そのエネルギーを28日間、継続して受ける事が出来ます。
「届いたお守りを手に取ると、暖かいものを感じました」「エネルギーをすごく感じます」とおっしゃる方も。
私もお守りを首からぶら下げていて、丁度ハートチャクラにかかる位置にあるのですが、ハートチャクラにエネルギーを感じます。


自分自身でもキャンドルマジック(ファイヤーマジック)など、やろうと思えば出来ます。
ネットで情報出ていますしね!
でも
・羊皮紙とかインクとか、材料揃えるのめんどくさい
・そもそも7日間とか10日間連続して術を行うのめんどくさい
・自分でやるのは不安なので、魔女に代行をお願いしたい
と言う方は、是非代行依頼を!

恋愛でも金運でも頑張って施術しますよ〜。




ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/104-a1e9db2c