鴨と雀と紫陽花と - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

鴨と雀と紫陽花と

先日、近所の公園にふらっと寄ってみた。

鴨が堂々と羽繕い中。
kamo1.jpg

人が近づいても我関せず。
kamo2.jpg

かなり近づいて写真撮ってた人がいたけれども、本当に我が物顔で華麗にスルー。
kamo3.jpg

私は少し離れた所から撮っていたのだけれども。
この公園の鴨の人慣れっぷりは異常・・・w
野生どこー?


そんな鴨さんを写真に収めていたら、足元に茶色い集団が。

(●゚θ゚)フ「エサくれでちゅん」

と言った所なのだろうけれど、生憎私は何も持っとらんのだよ・・・。

暫く足元で遊んでいたスズメ達。
目の前のベンチにみんなで仲良く移動すると・・・。

くつろぎ始めやがった!Σ
suzume1.jpg

suzume2.jpg

suzume3.jpg

suzume4.jpg

どう見ても羽繕いしてお昼寝する気です。本当にありがとうございますorz
私はあれですか。
犬や人などの危険物からガードする役目なんですかねo...rz
と言うか君たち、私とは初対面だと思うのだけれども?
くつろぎすぎやしないかね?
・・・とスズメに問いかける私。

暫くそんな感じで、モッフモフに膨らんで寝る気満々の(●゚θ゚)達を見ていたら。
紫陽花を見に来たと思われるおばあちゃん×3名の集団が賑やかに通って行ったため、流石のスズメ達も退散してしまったと言う。


スズメ達のいたベンチの後ろには、綺麗な紫陽花が咲いていました。
ajisai1.jpg

ajisai2.jpg

ajisai3.jpg

まぁ、一般の方達にとってはこちらの方がメインだと思うんですけどね!
(鴨とスズメのおかげですっかり忘れていたと言う)





ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/103-28a191a2